その後の駄文藝

寒くなったり暑くなったりの毎日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

駄文藝なのですが、そろそろ反響も一段落しております。

皆様、「着きました報告」をTwitterにあげてくださったりして、送った私は大喜びですよ。

で、私としては興味を持っていただいた知り合いと、あとTwitterで欲しいと表明してくださった方には後ほど追加でお送りしようと思っていたのですが、「欲しい」と表明された方だけでも私の考えていたよりずっと多くてびっくり。もちろん嬉しかったのですが一気に皆さんに送るのはちょっと難しい。何しろ完全手作業ですから。かといって抽選とかするのもおこがましいというか、あまり駄文藝らしくない。というわけで、これはもう今現在反応してくださった分だけでも少しずつお送りしていく、というのが一番相応しいかなと思いました。

tweetしたことなどすっかり忘れた頃に、なんだこれ! というものが送られてくる方が駄文藝らしいぞ、と一人ニヤニヤしつつ、まだ結局何も手をつけていないわけですが、何はともあれ、大勢の方がハッシュタグ#駄文藝をくっつけて、こんな馬鹿らしいお遊びにつき合ってくださったことに、本当に感謝しておりますので、ゆっくりとお返ししていこうかと思っております。

てなわけで、まだ駄文藝は続いているのです。


●窓際の駄インテリア

苦笑の楽園

牧野修のにがわらいの日々

0コメント

  • 1000 / 1000